05 ブログ

これから多店舗展開をお考えの方。2016.04.05 update

スケールメリットの観点から多店舗展開を視野に出店される方や、すでに数店舗を経営されており、さらに関西圏や西日本そして全国へ出店拡大を検討されているお客様もおられるかと思います。私たちは、そのようなお客様のご要望にお応えできる様に幅広い施工対応ネットワークでお役に立たせていただいております。

施工事例等では、ご紹介できないので残念ですが、店舗内装工事におきましては、大手アパレルメーカー様出店・改装(120店舗)・大手メーカー様ブランディング店舗(西日本圏)など、ショッピングモールや百貨店等の幅広い施設や地域でのご出店に係わらせていただいております。

施設等の店舗工事の場合、必ず必要となる出店の際の内装管理室との打ち合わせ等もきちんと対応させていただいておりますのでご安心ください。このような実績から、九州から東京まで、様々な施工ネットワークを持つことができました。また、自社での施工対応範囲も広範囲にわたっております。

また、MARS(マース)では、多店舗展開のポイントとして、設計段階である程度店舗の規格化などにより、出店コストをさげる方法をお勧めしております。什器や商材をある程度フォーマットとして決めてしまうことで、出店スピードへの対応や商品コストの削減そしてなにより工期の短縮につながります。その規格化された店舗をブラッシュアップしていくことで、お店に統一感を持たせ幅広いブランディングを進めていけると考えております。店舗内装工事のみでのご対応や、FC店・直営店の出店で培ったご提案を設計段階からサポートさせていただく事も可能です。

是非とも今後、新規出店・多店舗展開をご検討のお客様はご連絡くださいます様よろしくお願い申し上げます。

※ 対応地域の詳細につきましては、下記リンクをご確認ください。

内装工事の施工対応地域について (よくあるご質問)

 

PAGE TOP